Diary -2012年1月-

■2011/1/6■

謹賀新年

冬コミで知り合いに配るつもりだったのですが,描いた後に喪中だと思いだして止めた一枚ですww
さて,C81において配布物は全て捌けました!ありがとうございました<(_ _)>
作品に関する誹謗中傷バッチコイ!いや,嘘です.暖かく見守って下さい…
今回ミケで配布した新刊は次回の大⑨州祭でも少数部数ですが持って行きます.ミケに参加出来なかった人待っててね!
ミケは2回目の参加になりますが,色々ありましたw具体的に書き出すとキリがないくらいw
例えば,相変わらずの人の多さで,人の流れを読み違えて何度も外に出て入り直したww
例えば,入手した戦利品は過去に手に入れた物ばかりだったw
例えば,オフ会楽しかった!変態さんばっかりでwwもっとたくさんの変態さんとお話したかったw
例えば,久々にお会いする人も,馴染みの人(?)も,新しく知り合った人も,お会い出来なかった人もいた…orz
例えば,大きなイベントの後には無力感に見舞われて,三寸の雑草は今日も大きな樹になる夢を見ます.
中略
さて,急ぎ足になりましたが,今年も弁天様の加護を受けて頑張ります!良い一年になるよう精進します!!どうぞよしなに^^